お申し込み方法

メールにてお申込・お問い合わせください。
ご連絡後、映写機をご持参またはお送りください(お送りいただく場合、宅急便など、必ず記録が残る方法でお願いいたします)。
まずは映写機の状態を確認し、整備可能な場合は作業にかかりますが、整備できない場合はそのままご返却いたします。

作業の流れ

お申込 → 機材を持参または送付 → A:機材の動作確認→整備の可否をご連絡 → (可能な場合)B:整備 → ご返却

作業内容と料金(8ミリ映写機の場合)

A:映写機の動作確認

最初に、映写機が使用可能かどうかのチェックを行います。映写機の使い方のアドバイスなども承っております。 現状のままでは動作しない場合は、このあと整備をすることも可能です(別途整備代がかかります)。

動作確認 1,500円(一律)

B:映写機の整備

動作不良の映写機を整備して、動くようにします(機種や作業内容により整備できない場合もありますので注意事項をご確認ください)。

整備料金 動作確認料金1,500円+4,000円(整備可能な場合のみ)

映写機以外の機器について

16ミリ映写機について

メンテナンスが難しいものもありますが、まずはお気軽にご相談をお寄せください。可能な限り対応いたします。

エルモ16ミリ映写機のパーツ販売

ローラーのゴム交換を承っております。詳細はコガタ社 販売(外部サイト)をご覧ください。

注意事項

以下のような場合、整備・動作確認をお受けできません
過去のメンテナンス実績
動作確認、整備後について
inserted by FC2 system